2011年12月09日

ダブル問責に首相苦慮=小幅改造で交代か 確か?

今日も気になる題材を簡単にいってみましたんですが・・・
なになに在れって仕切りをいれたくなるって?
ダブル問責に首相苦慮=小幅改造で交代か 確か? のことを下調べ内閣人事も不憫などなど・・・

☆★☆

ダブル問責に首相苦慮=小幅改造で交代か
時事通信 12月7日(水)20時35分配信

一川保夫防衛相と山岡賢次消費者担当相に対する問責決議案が今国会会期末の9日に参院に提出される。一川氏の可決は確実、山岡氏は可決の公算が大きくなったが、問責決議に法的拘束力はなく、野田佳彦首相は問責が可決されても両氏を続投させる意向だ。しかし、野党側は年明けの通常国会での審議に応じない構え。結局、両氏を事実上更迭する小幅の内閣改造に踏み切るしかないとの見方も出ており、首相は対応に苦慮しそうだ。

昨年11月、当時の仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相は、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件への対応をめぐり問責決議を受けたが、菅直人首相は直ちに仙谷氏らを更迭せず、今年1月の内閣改造で退任させた。こうした先例を踏まえ、民主党内には「仙谷、馬淵パターンの小幅の内閣改造ではないか」との臆測が広がりつつある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000158-jij-pol

★☆★

今年、マスマス動きがのぼり雰囲気で好都合な進捗状況ってぼちぼちです。
こんな感じで、どうなっているのやら。
ボンジュール〜


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
昨日の一考
今の修学
今の復習
posted by ようたh418 at 10:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

スペイン国債格下げ受け、東京市場はユーロ安に・すごいかも・・・・・

ちょっと筆頭の証言を物色しているけれども、相棒によりますよね。
日々、色いろだった!
国家財政を探りをいれてしましたが・・・

☆★☆

スペイン国債格下げ受け、東京市場はユーロ安に
読売新聞 10月14日(金)17時55分配信

14日の東京外国為替市場は、スペイン国債の格下げで欧州の債務不安が再燃し、円相場は対ユーロで7営業日ぶりに上昇した。

午後5時、前日(午後5時)比54銭円高・ユーロ安の1ユーロ=105円97銭〜106円01銭で大方の取引を終えた。

市場では「ギリシャの債務問題の解決は難しく、ユーロ売りの流れは続く」(アナリスト)との見方が出ている。

対ドルでは、前日(午後5時)比16銭円高・ドル安の1ドル=76円97〜99銭で大方の取引を終えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00001039-yom-bus_all

★☆★

こういうって感覚でいけいけでいっちゃいます。
このような感じで猛進したいと希望します。
良かった!良かった!


経済の先行きがはっきりしない中、将来に不安を覚える方が多いようです。そんな中、クレジットカードのオンライン決済など、また現金化審査なしといった検索が増えてきているようです。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードのショッピング枠換金などと検索は多様性を含んできています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピング枠比較を考慮する場合もあるでしょう。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?心配すればきりがありません。千葉県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。また、遠方の方や、茨城県クレカ現金化
を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初回の取引ではいろいろ考えますし、富山県クレカ現金化など、また石川県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。
今日の見習い
きのうの養い
今日の学び
posted by ようたh418 at 20:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

首相の外交日程、3次補正の審議日程かなり窮屈・・ぶっとび!

それなりにサマザマ集まってるんですねって、何が?
そうすると、きょうの相談はあんなんでということで・・・
首相の外交日程、3次補正の審議日程かなり窮屈・・ぶっとび! を洗って国家財政も惨めって?

☆★☆

首相の外交日程、3次補正の審議日程かなり窮屈
読売新聞 10月13日(木)22時46分配信

政府・与党は、20日召集の臨時国会で、2011年度第3次補正予算案を28日に国会に提出し、11月中旬の成立を目指している。

国会は、3次補正の提出までの間を使い、衆参両院の各委員会で閣僚の所信表明と質疑を行う。その後、補正提出に合わせ、野田首相の所信表明演説を28日に行い、衆参両院での各党代表質問に入りたい考えだ。

政府・与党は3次補正を11月上旬に衆院を通過させ、その後、臨時増税法案などの予算関連法案の審議も始める日程を描いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00001233-yom-pol

★☆★

木曜日もまだまだ書き記します??
こうゆう順列で進みたいと思います。
こうゆうんで仕舞い。


当世、あとあとのこの先を解析する眼目はものすごく困難になってきました。
コンピューターを開けると、そんな違和感が大きくなってくるのがわかります。 そう言った途中で早晩の出目は、ショッピング枠現金化東京都と言ったワードやクレジットカード現金化国立、そしてショッピング枠現金化国立東京都クレジットカードショッピング枠現金化などなど多々なってます。
これらの句の分列は、捜す側の暮らし近況を出した顛末でしょうか?
ある時は、キャッシング枠現金化というワードや現金化方法、時には現金化無審査ク\xA5
譽献奪肇ʔ璽標酋皺重豕鮄\xD4
等等注視しているセクションでしょう。 充分な調べる動向の中の一部ですが、気を回して考えていく事ができます。
きのうの目利き
きのうの成果
今日の熟知
posted by ようたh418 at 09:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。