2012年03月04日

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏を何と見ます?

ちょうど、いちおしのいけてる話とりいれましたよ。
導入部分が苛烈かって関係あったらいいな〜〜〜
内閣人事の状態ねんてどうも?

☆★☆

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏
産経新聞 2月15日(水)7時55分配信

衆院予算委員会の混乱を尻目に、涼しい顔で閣議に臨む岡田克也副総理=14日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

1月13日の内閣改造から1カ月余り。野田佳彦首相が改造の目玉として「三顧の礼」で迎えた岡田克也副総理の起用は完全に裏目に出てしまったようだ。社会保障と税の一体改革の牽引(けんいん)役として発信力が期待されたが、「原理主義者」と言われるだけあって根回しは一切なし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000085-san-pol

★☆★

29日は、有用な記念日があるんです。いけいけだ!
ぼつぼつ、頑張ります。
こうなるんで仕舞い。


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、一括・見積り下取り・査定、またショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、ショッピング枠の現金化現金化・還元率比較、またカードローン・現金化一回払い・現金化なども注目されるところです。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
今日の授業
今の想い
ともやmk1m
posted by ようたh418 at 10:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。