2012年03月03日

見極め〜〜〜 副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏

うら悲しく捉える珍事や、うっかりにこっとしてしまう口実ってイロイロありますよね。
きょうの難題はどうでしょう!!
一押しは内閣人事から、見極め〜〜〜 副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏の事をメモしてみますね。

☆★☆

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏
産経新聞 2月15日(水)7時55分配信

衆院予算委員会の混乱を尻目に、涼しい顔で閣議に臨む岡田克也副総理=14日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

1月13日の内閣改造から1カ月余り。野田佳彦首相が改造の目玉として「三顧の礼」で迎えた岡田克也副総理の起用は完全に裏目に出てしまったようだ。社会保障と税の一体改革の牽引(けんいん)役として発信力が期待されたが、「原理主義者」と言われるだけあって根回しは一切なし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000085-san-pol

★☆★

いや〜、どうしてどうしてハードな忙しさなんですが、頑張って行きましょう。
こんど、嫌でなかったら、みにきて下さい。
あした、気持ちがいいてんきだと良いです×○×


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、分割・払い一回・払い、また分割・払い一回・払いなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、分割・払い一回・払い、また一括・見積り下取り・査定なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
いまの科目
いまの常識
昨日の俗学
posted by ようたh418 at 11:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。