2012年03月02日

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏をご存知?

自分と別個の人人の行いって、興味ありますよね。
チョット気遣うんでした。
内閣人事ってあらすじって・・・

☆★☆

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏
産経新聞 2月15日(水)7時55分配信

衆院予算委員会の混乱を尻目に、涼しい顔で閣議に臨む岡田克也副総理=14日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

1月13日の内閣改造から1カ月余り。野田佳彦首相が改造の目玉として「三顧の礼」で迎えた岡田克也副総理の起用は完全に裏目に出てしまったようだ。社会保障と税の一体改革の牽引(けんいん)役として発信力が期待されたが、「原理主義者」と言われるだけあって根回しは一切なし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000085-san-pol

★☆★

鷹揚に、ちょこちょこいきましょう。
心待ちしてください。
こらからの予報があたると、安泰だー!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、車の損害保険比較任意保険の切り替え、また車の損害保険比較任意保険の切り替えなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では車の損害保険比較任意保険の切り替え、また分割・払い一回・払いなど\xA4
盡〆澔鷽瑤ⓐ鈇┐討④討い泙后左向き三角1海鵑覆箸海蹐砲癲∪い涼罎琉椶衒僂錣蠅ⅸ个討④討い泙后\xA3
いまの科目
きのうの物事
昨日の俗学
posted by ようたh418 at 10:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。