2012年03月01日

反省って〜 副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏

これもシュジュ話題を呼びますでしょうか。
今回のお題ってなに!!
反省って〜 副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏の事等検査内閣人事も見る影も無いっておかしい?

☆★☆

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏
産経新聞 2月15日(水)7時55分配信

衆院予算委員会の混乱を尻目に、涼しい顔で閣議に臨む岡田克也副総理=14日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

1月13日の内閣改造から1カ月余り。野田佳彦首相が改造の目玉として「三顧の礼」で迎えた岡田克也副総理の起用は完全に裏目に出てしまったようだ。社会保障と税の一体改革の牽引(けんいん)役として発信力が期待されたが、「原理主義者」と言われるだけあって根回しは一切なし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000085-san-pol

★☆★

如何ですか!!
この有様で、やっとの事です。
これからの進捗がいまいち!!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、自動車の保険入れ替え車の損害保険3000cc、また自動車の保険見積車の損害保険新規など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、自動車の保険見直し車の損害保険更新、また車の損害保険比較任意保険の切り替えなども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょ\xA4
Α\xA3
いまの修業
いまの教育
今の復習
posted by ようたh418 at 10:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。