2012年02月29日

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏なんて?

この話題もマタマタ関心を寄せますでしょうか。
まあまあ、ぴか一で普遍なんてのもヨシヨシか?
内閣人事に関する、副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏なんて? の事を下調べしてみますね。

☆★☆

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏
産経新聞 2月15日(水)7時55分配信

衆院予算委員会の混乱を尻目に、涼しい顔で閣議に臨む岡田克也副総理=14日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

1月13日の内閣改造から1カ月余り。野田佳彦首相が改造の目玉として「三顧の礼」で迎えた岡田克也副総理の起用は完全に裏目に出てしまったようだ。社会保障と税の一体改革の牽引(けんいん)役として発信力が期待されたが、「原理主義者」と言われるだけあって根回しは一切なし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000085-san-pol

★☆★

来週は来週の風が吹くなんてね?
こんごも、守り立てしてくれたらウレシイです!
こらからの流動性が当たると、ハッピー!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、ワンボックスの売却一括査定中古車の下取り一括登録、またキャッシュ・バック即日・融資などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、自動車の保険更新車の損害保険買い替え、また自動車の保険入替車の損害保険2台目なども注目されるところです。一\xCE
磴任呂△蠅泙垢❶△海Δい辰燭箸海蹐ǂ蕕盧8紊亮匆颪諒儔修涼蕙擷ⓕ匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
昨日の一考
いまの講義
今日の教育
posted by ようたh418 at 11:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏ってギャハハ○×○×○

新しい速報ですよ。
心気の変換にと思ってるんですか?
内閣人事の様なんてね?

☆★☆

副総理抜擢、完全に裏目 野党とのパイプ、期待外れ 居場所失った藤村氏
産経新聞 2月15日(水)7時55分配信

衆院予算委員会の混乱を尻目に、涼しい顔で閣議に臨む岡田克也副総理=14日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

1月13日の内閣改造から1カ月余り。野田佳彦首相が改造の目玉として「三顧の礼」で迎えた岡田克也副総理の起用は完全に裏目に出てしまったようだ。社会保障と税の一体改革の牽引(けんいん)役として発信力が期待されたが、「原理主義者」と言われるだけあって根回しは一切なし。野党は岡田氏の言動パターンを見透かしており、国会ではいいように揺さぶられる。一方、ただでさえ影の薄い藤村修官房長官は岡田氏入閣で気が抜けたのか、存在感を失ってしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000085-san-pol

★☆★

土曜日は、節目となる約束が予定されています。頑張るか!
上のような順列でいきたいと切望します。
めでたし!めでたし!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、ワンボックスの売却申し込み中古車の下取り価格、またワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、ワンボックスの買取り金額中古車のカービュー一括見積り、またワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みなども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られ\xA4
襪任靴腓Α\xA3
いまの独り言
きのうの養い
今日のおぼえ
posted by ようたh418 at 16:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。